はじめまして!

こんにちは。ENTWINEDのYURIと申します。

 

 

この度、ついに念願のネットショップをオープンいたしました! この日を迎えられて大変嬉しく思います。

 



ENTWINED[エントワインド]というブランド名は、このブランドの作品達をきっかけに繋がった糸が、さらにまた絡み合っていってほしいという思いを込めて名付けました。

 

 

 

そんなENTWINEDの第1弾は、ありそうでなかった骨モチーフのペンダントトップ。 骨の手に指輪を嵌めて、さりげなく女性らしさを演出してみました。

 

 

 

ちなみに中指に嵌める意味には、直感やインスピレーションなどを求めているときに、また魅力UPの効果もあるとか…!

 

 

お守りとして身につけてもgood!

 

 

 

デザイン的にも男性・女性ともに身につけていただけます!

 

 

 

ROCKテイストなファッションが好きな方はもちろん、ワンポイントがほしい方にもぜひ手にとっていただきたいです♪

 

 

 

 

これから第2弾、第3弾そして新シリーズとアクティブに活動していきたいと思っていますので、

 

 

 

これからもぜひ、ENTWINEDをどうぞよろしくお願いいたします!